プロフィール
ハミ
ハミ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年01月06日

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
ブログ更新もまちまち、装備の追加もチマチマなしょうもない私ではございますが今年も宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、軍装趣味以外にも自転車(ピストバイク)やライブなど金もないクセに趣味はあれこれございまして、
カレン民族解放軍(KNLA)の装備拡張は益々苦戦しております(笑

しかしながら、今年はパッチ同様に旗の業者さんにデザインを持ち込んでKNU(カレン民族同盟)若しくはKNLA(カレン民族解放軍)の旗を製作してもらえたらなぁ・・などと目論んでおります。
フィールドで旗を掲げて一緒に記念撮影してもらえるように、まずはKNLA(カレン民族解放軍)装備を広めなくてはいけませんね(笑
()してカレン民族解放軍なんて注釈しなくても良いくらいに!

ではでは。



Posted by ハミ at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
確かに多趣味ですと防衛関係費が圧迫されるとは思いますが、自転車は体にいいことですし(長い目でみると)色々やっていることはよいことだと思いますよ。
世間体(特に子供ができると)からすると自転車です、ライブです…という方が聞こえがいいですし(笑)

次は旗ですか。道のりは険しそうですね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by Willard at 2014年01月06日 23:51
おめでとうございます!
職場で公表できる趣味があると、すごく楽な面がありますね(笑
今年もよろしくお願いします!
Posted by ハミ at 2014年01月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。