プロフィール
ハミ
ハミ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月25日

ベレー着装例など

どうもどうも、毎度ながら期間が開いてしまいました。
ネタは思い浮かぶのですが、時間とお金が無く(何も無いじゃないか)サバゲになかなか行けておりません。
あまりにもサバゲ欲求不満なので、ベレー着装の撮影会でもしておりました。

例によってスペシャルデモリションユニット隊員です。


























予想通り、カンボジアODの上下と黒ベレーは合いますね。
なかなか垢抜けた感じになった気がします。



























右。

























左。


























KNLA(カレン民族解放軍)にありがちな、民生品の背嚢使用例(笑



























普段、通勤に使ってるやつです。
それはどうでも良いか。



























折角なので「FREE BURMA RANGERS」のTシャツスタイルでも一枚。


























KNLA(カレン民族解放軍)のよくある射撃姿勢。
この姿勢で教錬している動画もあるので正式な射撃方法なんだと思います。
「伏せ」までに時間がかかりそうな姿勢ですが、少年兵も多いですし
少ない訓練期間で安定した射撃をする事を重視しているのかもしれませんね。


























オマケ。
兵士と煙草。

一通り撮影会を終えまして、感想としてはやはり一人撮影会では満たされないという事ですね。
やっぱり、野山のフィールドで撮影したい!
たまにサバゲもしたい!

今年中に復帰できるかなぁ・・・。

ではでは。  
Posted by ハミ at 17:23Comments(2)カレン民族解放軍