プロフィール
ハミ
ハミ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月14日

KNLA少年兵コーディネイト

久々に広告が出る前に更新です(笑
こんにちは。

























FREE BURMA RANGERSのTシャツを手直ししました。
なんとか見れるようになったと思います。

せっかくなのでFBRTシャツを使ったKNLA的なコーディネートを。



























タイリーフのブーニーは王道ですが、折角なのでタイリーフスカーフをバンダナに使用する
少年兵によく見受けられるスタイルにしてみました。
少年兵って歳でもないだろうってツッコミは無しにして下さい(笑


























なんかビックダディみたいですね・・・


























コダワリの左側面。


























FBRTシャツとミャンマー(ビルマ)軍の雑嚢との組み合わせがなかなか良いと思います。
細かすぎて伝わらないかもしれませんが・・・


























オマケ(?)
こうするとただのFREE BURMA RANGERS隊員です(笑

ちなみにFBR隊員は中国軍のキャンパスシューズをよく履いています。
中国から横流ししてもらっているのでしょうか?
思えばFBRはカチンでも活動していますし、カチンがミャンマーと中国の緩衝材足り得る存在で有り続ければ、
得をするのは中国なのかもしれません・・・邪推かもしれませんが。


ではでは。  
Posted by ハミ at 14:27Comments(4)カレン民族解放軍