プロフィール
ハミ
ハミ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月15日

M67 FRAG GRENADE

どうもどうも。
サボっているというよりは、ネタ切れ感があり更新が空いております・・・。
前回の双眼鏡もちょっと苦し紛れではありますが。
それほどベタではない、という点でもイマイチだとは自覚しておりました(笑

で、今回はタイトルの通り手榴弾でございます。














安さがウリ(笑)のDYTAC製レプリカです。
今はそれこそ精巧なレプリカや、レバーのギミックまで作り込んだモノもございますが、
これは作りも価格相応の「手榴弾の形してりゃあいいんだろ!」というモノ。

ポーチに入れたりサスペンダーに吊るす分には十分だとは思いますが・・・
派手に伏せたり、至近弾を受けたら砕けそうです(笑















適当なおおらかな性格のカレン兵らしく、ビニテはおおざっぱに巻きましょう。
M67グレネードはじめ、カレン兵はM79やM203等々グレネード系を多々使用しております。
ジャングルにおける歩兵同士のみの戦いでは使いやすいのでしょうね。

king armsのM79が欲しくなりますねこれは・・・

ではでは。  
Posted by ハミ at 20:43Comments(4)カレン民族解放軍