プロフィール
ハミ
ハミ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月31日

ピカピカのFNG

高部正樹氏の「戦友」を読みふけってすっかりKNLAに対する気持ちが浮気から本気に変わりつつあるこの頃です。

それに関して、ブログタイトルを国籍や装備に無関係なモノに変えました・・。
最初からそうしておけば良いものを・・・リンクしていただいた方には大変お手数なのですが、
変更していただけましたら幸いです。


ではでは、例によってちょろちょろっと装備を。















米軍フィールドパック。
ちょっとずつ腰回りが充実していってホクホクするこの感覚、久しぶりです(笑














それこそ、わざわざブログに載せるほどでもないかもしれませんが(失礼)、
中田商店のレプリカジャングルブーツです。
画像の様に縦に紐を通しているカレン兵ちらほら見受けられるので、
やってみました。
それにしても恥ずかしいくらいにピカピカです。














キチンと斜めに通している兵士もいれば、それこそまともに靴紐も通してない兵士まで様々です。
理由は不明ですが、半世紀近い武装闘争で戦争が日常的になりすぎているのかもしれませんね・・・。
もし、詳しい理由等ご存知の方いましたらご教授願いたいです。

通してみた感想としては、いちいちクロスさせなくて良いので楽ですね。
当たり前か。

ではでは。
  
Posted by ハミ at 23:53Comments(2)カレン民族解放軍